電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンプスがすぐ脱げます。
歩きにくいとかそんな次元の問題ではなく、たったの2、3歩でかかとがガボガボとかかですぐ脱げます。

中敷きを2枚つめて、タイツの上からパンプス用の靴下を履いても脱げます。。

どうしたらよいのでしょう?泣

A 回答 (5件)

買う時、確かめて買いましょう

• 0

フットソリューション 靴ぬげ対策クリア。

こちらの商品を試してみてはいかがでしょうか。

靴専門店・靴売場のほか、ドラッグストアや100円ショップでも
同様の商品が売られていると思います。

参考URL:http://www.columbus.co.jp/~onlineshop/fs/kutsunu …
    • 0

パンプス用のバンドがありますよ。

(通販などで)
でもそれ、サイズが合ってないです。

シューフィッターの資格がある町の小さな靴屋さんで聞いたのですが、自分のサイズを間違って思い込んでいる人が多いそうです。
うちの子が高校を卒業して革靴やパンプスをあつらえるときに、足の幅が広いからと23・5センチの3Eや4Eだと思って選んでいました。何を履かせても痛い、きついといい、履けたものを買って履いているとパカパカしたり、やっぱり痛かったり。
それで個人の靴屋さんに相談しました。
シューフィッターの資格もあり話を聞くと、小学校~高校までは学校の運動靴やスニーカーなどで育っているので革靴やパンプスをはじめて履くとぴったりのサイズでもきつく感じてしまい、大きいサイズを選んでしまうという事です。
うちの子は足の前後、周囲のほか、様々な位置で計測を受けてなんとサイズは22・5センチでした。
靴屋さんが選んでくれた柔らか目の革のパンプスを履くとあらまぴったりで驚きました。
革は伸びてゆるくなるからまたそうしたら調節してくれるとのことでした。

質問者様も選ぶ靴が間違ったサイズだと思いますよ。足の爪が変形したりするので選ぶときは気をつけたほうがいいです。
ちゃんとした靴屋で計測してもらうといいですよ。
    • 0

私も同じ状態です。

名称は失念してしまいましたが、パンプスにはめるゴムバンドのようなもの
(かかとは上がりますが脱げはしません)、
または最初からストラップのついたパンプスにするくらいしか思い付きません…。
あとは、ゆっくり歩くくらいですかね…。
    • 0

パンプスはカッティングやデザインで、素敵な見た目と違ってとても品が悪いものがありますね。

今は、足の甲あたりに付けられるバンドのようなものがありますがいかがでしょうか?
ひらひらしたものなどいろいろあるみたいですよ。
脱げる靴をはいていたり、パカパカしてて、かかとが嫌な音を立てているのに平気な顔をしてる方がどうかと思いますので、それも駄目なら諦めましょう。
    • 0