電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキニーにパンプスを履いたとき、靴下を履くのはありなのでしょうか。

今まではとりあえずくるぶしまでのストッキングを履いていましたが、
秋冬は寒いのでブーツと靴下にしてしまいます。

寒くなるとスキニー+パンプスは履けないのでしょうか。

教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。


40代男性です。

スキニー+パンプスでソックスは無しです。
パンプスを絶対に脱がないのであれば、
フットカバーはありだと思います。
まだまだ寒いですから、ストッキングかタイツを
履かれた方がよろしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしですか~(>_<)
さすがにフットカバーだと耐えられないので温かくなるのを待とうと思います!
ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2013/01/18 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!