電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くるぶし丈の(スリムっぽい)デニムにパンプスを合わせたいのですが、雑誌などを参考にると、大体パンプス+裸足です。
でも、この時期裸足はツライです。見るからに寒そうですし・・。
ストッキングという手もありますが、なんかオバサンぽくてイヤなんです。
柄もののストッキングとかだといいかな?とも思いましたが、
トップスがざっくりしたニットでミニタリーっぽいブルゾンを合わせたいので
あわないかな?と悩んでいます。
こういう場合、ナニをあわせたらいいですか?教えて下さい!
ちなみに、デニムは濃いめブルーでパンプスはゴールドです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

↓こういうフットカバーはどうですか?結構はいている人を見かけますよ。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/eshopping/083o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく売ってますね!試してみます!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/12 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!