dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、くつを買おうとおもっているのですが、冬はブーツというイメージがあります。

みなさんは冬にパンプスははきますか?(ジーンズやパンツスタイルの時)はきたいとおもったのですが、冬にパンプスは寒いかなぁ、と思いました。

ちなみにパンツスタイルでパンプスの時はストッキングははきますか?浅い感じの靴下?それとも歯だし?!

ちなみに地方によって違うと思うので、私は東海地方です。(中部)一番、太平洋よりです。

みなさんの意見をきかせてください

A 回答 (5件)

雪国・豪雪地帯に住んでいる20代前半♀です(^^)(北陸)


冬にパンプス、普通に履きますよー♪
周りにも履いている子たくさんいます。
ただしさほど雪が積もっていない時ですが。。。

パンツスタイルの時はチェックとか小さい水玉模様なんかが入ったストッキング(膝くらいのも全然アリ☆)を履きます(^^)
さすがに20歳を余裕で過ぎたこの年齢で、吹雪の中素足でパンプスを履く勇気はありません。。。(-o-;
こんな回答ですいません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒そうですね・・北陸地方。。そちらでパンプスはけるということは、名古屋地方なんて余裕っぽい感じがしまっす。

わたしももう24なので裸足はさすがにです。


これから雪がたくさん降りそうですね。こちらは年に1、2回です。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/07 10:27

パンツにパンプスを合わせる時は、膝下丈のストッキングを履いてます。

プレーンな物から柄ものまで、結構、色々出てますよ。
寒い時は、靴用のホッカイロ入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッカイロ靴用なんてあるんですね!
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/13 23:16

初めまして。


関東に住んでいます。

パンプスは結構、頻繁に履いてます。
この時季のスカートの時はブーツを選ぶことが多いですが
ジーンズやパンツスタイルでは、断然パンプスです。

ジーンズの時のストッキングはハイソックスタイプを、
パンツスーツの時はパンストを履きます。
パンプスでも薄手のタイツとか履けば冬でも十分大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパンプスをはいて女の子らしく行こうとおもいます!ありがとうございます、参考になりました!

お礼日時:2005/12/13 23:15

神戸住みです☆


パンプスは1年中はいてますよ、もちろん真冬もはきます。
スカートばかりはくわけにもいかないですしね^^;
パンプスの下にはストッキングか靴下タイプのストッキングをはいています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神戸だと気候が一緒っぽいんですかね?私は、ちなみみに名古屋です。

ストッキングをかいにいかなくては!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/07 10:24

こんにちは☆


東京では、全然普通に見かけますよ(^-^)
私も今日履きました。
パンツスタイルでもスカートでも、普通にパンプスのほうがよく履きます。

パンツの時は、ストッキングをはくことが多いです。
肌色、黒、網タイツなど。

スカートの時は、黒いタイツや、肌色ストッキングと網タイツを重ねたり、ストッキングにスパッツをはいたりします。

フロントオープンのパンプスは冬にはちょっと・・・と思いますが、冬にもパンプスは普通ですよ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにフロントがあいているのは冬はきびしそういですね。

みなさん、はいているみたいなのでパンプスはきたいと思います!

ありがとうございます!
パンプスはくと女の子らしくなりますもんね~

お礼日時:2005/12/07 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!