電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このパンプス、女子大生が履いていたら大人っぽすぎますか?

「このパンプス、女子大生が履いていたら大人」の質問画像

A 回答 (5件)

合わせる服、生足、ストッキングやタイツの色にもよります!

「このパンプス、女子大生が履いていたら大人」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛いと思います

    • good
    • 0

良いと思います。


その位の子が履いたら可愛いパンプスだと思います。
    • good
    • 1

だいじよぶだぁ‼️。

    • good
    • 0

大人っぽいかどうかと言えば、ストラップパンプスでローヒールは子供っぽいです。


大学生ならば問題無く可愛らしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!