dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、シンプルなシルバーのサンダル?ミュール?を購入しました。今年はまだパンプスしか持っていなかったので・・・いつもブラックなのでシルバーは初です。
シルバーってどうですか?

又、パンプスかミュールの違いを教えてください。
宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

シルバーいいと思いますよ!!足元にアクセントがつくし、私もシルバーのパンプスかいましたぁ☆ショートパンツに合わせてはきたいと思っています!!



>パンプスかミュールの違いを教えてください。
ミュールはバック(かかと)がない。
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%a5%df%a5%e …

パンプスはバックがしっかりある。
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%a5%d1%a5%f …

だと思いますよ~!!URLのも見比べて見るとそんな感じですし☆

ちなみにサンダルとミュールの違いは私的にペッたんこのがサンダル・ヒールありがミュールだと思っています!

パンプスの由来??みたいなんが載ってるURLみっけたのでのっけときますね!!

参考URL:http://seo5.com/pump/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います★
親切に教えて頂き感謝します。
夏だしシルバー良いですよね!実は買ってきて無難な黒にすればよかったのかなと思い始めていました。
でも、なんだか楽しく履けそうです。

私、サンダルとミュールの違いを教えていただきたかったのです!質問文よんで間違ってるーって焦りました・・・・
ヒールの高さなんでしょうか。

お礼日時:2006/06/25 12:47

夏に向けてはむしろ黒より、シルバーで正解ですよ♪


パンプス、ミュール、サンダルの違いは
・パンプス→つま先、踵が覆われているもの
・ミュール→踵がないもの
・サンダル→踵がストラップ状のもの
NO1の方と同様、こんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います★
そう仰っていただけると嬉しいです!
シルバーに挑戦してみて正解ですね^^

ミュールとサンダルの違いが解かってすっきりしました。

お礼日時:2006/06/25 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!