dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースの下にレギンスを履こうと思うのですか、その時の靴は?
もう少し暖かくなれば、サンダルもかわいいかと思いますが、まだ裸足にサンダルは、寒いかと思うのですが。。(あまり若くないので。。)
お願いします。

A 回答 (4件)

あまり若くない上に、冷え性の者です(笑)

私もワンピース+レギンスのときはパンプスにしてます。
サンダルやミュールは素足で履かないといけないですので、私にはとてもムリ・・・。しもやけできちゃう・・・。

なので、レギンスにパンプス用のソックスやストッキングを+しています。
パンプス用のソックスといっても薄手のもの以外に普通のソックス素材(けっこうしっかりしている)もあるので、それだと寒くないですよ。
色もたくさんありますので、わざと目立たせて履いたりしています。

あまりに寒いときは、ワンピース+レギンス、というコーディネート自体ボツですが(笑)

今年は、ウエッジソールのパンプスやヒールつきバレエシューズがたくさん出ているので、それにあわせてコーディネートすると楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
この格好は、あまり寒い時は×って事ですね。

こんにちは★

サンダルやミュール、いいと思います(*^_^*)
でも、個人的には、ゴールデンウィークからって思っています(笑)
ちょうど暑い日もあって半袖も着たくなるころですから、服とよく合うんですよね。

ということで、今はパンプスを履いています。
素足でパンプスを履くのはあまり好きではないので、ストッキングを利用しています。
パンプス用のレースの靴下なんかもあるのですが、ちょっと幼い感じ、カジュアルな感じになってしまうので、私はあまり利用していませんね。
コーディネートによって使い分けるのがいいと思います。大人っぽいコーディネートの時はストッキングを利用して、ちょっとかわいくカジュアルにする時はパンプス用のものを利用するのもいいと思います。あ、でも黒いレースのものを黒い靴とあわせると結構クールでかわいいですよ。
最近はかなり種類が多いので、気に入ったものが見つかる率が高いと思います。

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンプス用のレースの靴下を買ってきました。
これだけだと、ちょっと寒さが心配ですが。。。
がんばってチャレンジしてみます。

バレエシューズはどうですか?

ぺたんこの靴が嫌でヒールが欲しいなら、
ラウンドトゥのパンプスでもカワイイと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございます。
ネットでラウンドトゥのパンプス調べて見ました。
とってもかわいいですね♪

私もレギンス大好きです☆

昨日は天気良かったので裸足にミュールでしたよ♪
パンプス用のソックスを履いて
パンプス・ミュールなど履いてみてはどうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

さっさくにありがとうございます。
パンプス用のソックス買ってきました。
まだちょっと寒そうですが、オシャレの為と思ってチャレンジしてみます♪