最速怪談選手権

素足でパンプスを履く女性に質問です。
素足でパンプスを履くとどんな感触になりますか?街で素足でパンプスを履く女性をあちこちで見かけますが平気な顔をして街を闊歩しており、むしろキモチ良ささえ感じたりも見えます。
実際のところ、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

足にジャストフィットしたパンプスでしたら平気というか自然に履いて歩けます。


足が汗かきの人、足にフィットしていないパンプス、こういう人は多分苦痛だろうと思います。
    • good
    • 0

パンプスは素足で普通に履きます!


履き心地は…普通のサンダルよりちょっと通気性が悪いかなっていうくらいで、特に特徴は無いです。
フットカバーとかもありますが脱げやすくて私はあまり好きでは無いです。
冬でも素足で履くことが多いですね。
    • good
    • 0

モデルさんもだが、汗や脂が染み付き、臭くなるのでは?

「素足にパンプスの感触」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!