アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・
もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!!

この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで
今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。

私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。
っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ
って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、
その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。

1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく
やみつきになるような…。好きです。

A 回答 (16件中11~16件)

好きな芸人→劇団ひとり。

ネタはあんまり面白いとは思わないけど(あーあ)、バラエティーに出てる時とかおもしろくて好き。なんかかわいい。昨日NHKのからくちフレンド?に出てて、もっと好きになった!

これからくる?→くるっていうか、もっとたくさんテレビに出て欲しいのが、りあるキッズとホームチーム。ホームチームのネタはマジで面白すぎる。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。劇団ひとり、私もネタ的にはちょっと…
ですが好きです。ちょっとナルシスト気味でちょっとキモちわるい所も
いい感じです(個人的見解ですが;)NHKの見ましたよ!長井秀和と出てましたね★
最近だと徹子の部屋に愛犬(AIBO)持ってきてたのとお母様がめちゃ美人で
ほんとにお坊ちゃまだったのにビックリしました(笑)
これからくる!の2コンビは名前だけ存じています。チェックチェック★です!

お笑い大好きな私としては見逃せないアンケートですね~

私が好きな芸人さんはインパルスです!
バラエティー番組であんまり前に出ないけど、喋ったら面白いから好きです
面白い事なんにも言えないのに前に前にって出てる奴らは好きじゃない…

これから来る芸人はハローバイバイかな
ネタ面白いし関君かわいいから
これから来るって言ってもあんまり有名になってほしくないな
ちょっとマニアックな所が好きだから!

他の芸人さんを言い出すと止まらなくなるのでやめときます。。。

bianca500さんは麒麟さんが好きみたいですけど私も好きですよー!!
ネタもトークも面白いもん!!
    • 0
この回答へのお礼

回答者様がインパルスファンというのはお名前を見た瞬間分かりますね★
ご回答、ありがとうございます。
私もその気持ち分かります…せっかく見つけたお気に入りの芸人さん。
ブレイクして欲しいような、して欲しくないような…ですよね(笑)

麒麟さんは皆さんまずはあの声にくるらしいですが私の場合、彼の
笑顔がきました(笑)なんですか、あの口は…半端じゃない!
田村さんもなんだかほんとうにキリンさんって感じで。好きですね~。
すごい過去があるようですけれども…!?

私のお奨めは、水玉れっぷう隊です。

いつかはブレイクするとずっと期待しているのに・・・
ルミネによく出演しています。
    • 0
この回答へのお礼

私も水玉れっぷう隊だいすきです!
さすが元自衛隊だけあるなと言わんばかりのテンションですよね。
私がルミネで一番最初に見たとき、次長課長目当てだったのに帰りの
電車では彼らのショートコントが頭から離れませんでした。
私も期待しています!

大学生(22・女)です。

・次長課長
・バッファロー吾郎
・メッセンジャー
が特に好きな芸人ですね☆

私も中山功太さん、好きですね!
あの独特の雰囲気が素敵です。
「なるトモ」(←関西ローカル)で、映画紹介のコーナーを担当してて、おもろいです♪
この番組はもうすぐ全国ネットになるらしいので、くると思います!!

参考URL:http://www.ytv.co.jp/narutomo/info_set.html
    • 0
この回答へのお礼

中山功太くん見たいがために知り合い宅までローカル番組(というかスカパー?)を見に行ったことがあります(笑)
もっとボケタイプなのかと思ったら超ハツラツでしたね。昨日、初めて
地上波で見たとき涙が出そうになりました…功太くんの話になると
やばいです。とまりません…。
次長課長は河本さんが良い味出してますね★井上さんなんかはちょっと
恥ずかしがりや気味なとこが良いです!
以下2組についてはお名前だけ存じています。チェックしてみます★

有名な芸人では「ラーメンズ」です。

あの不思議な世界には引き込まれっぱなしです。公演なんかはすごい世界が広がってます。
 時代劇が大好きなので、「カンカラ」も好きです。とても上手いと思います。
 あと有名か有名じゃないかは知りませんが、「ひげ男爵(確かそんな名前でした)」というコンビが好きです。ひげを生やしてタキシードを着た人と普通の格好をした人のコンビです。
    • 0
この回答へのお礼

ひげ男爵はインパクト有りますよね~!本当にコンビ名のごとくって
感じですから。ネタは見たことがないです…ラーメンズさんとカンカラさんは
存じ上げていません…有名な方だというのにお恥ずかしい。
何はともあれありがとうございました!

好きなだけだけど

・さくらんぼブービー
・モジモジハンター
です。

切れたりめちゃくちゃなのは見てて楽しい♪
    • 0
この回答へのお礼

さくらんぼブービーは確かにはちゃめちゃですよね!
私が見たときは小学生の男の子が喜びそうな最強下(?)ネタコント
やってましたよ(笑)意味が分からなくて…それが良い所ですね★

モジモジハンターは聞いたことがないです…チェックしてみますね。
自分の知らない芸人さんが出てくるととても嬉しいです。ありがとうございました!