アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超・初歩的な質問なのですが、
たまごっちの体重の増やし方が分かりません。

只今は反抗期で、理想体重が20gらしいのですが、5~7gしかありません。
体重が少なすぎてゲームが出来ないので、ゲームをするために、なんとかして体重を増やしたいのですが、
おなかがいっぱいの状態なので、ごはんをあげても、何も食べてくれません。
おやつなら食べるのですが、一日15個を越えると虫歯になるというので、もう限界です。

何とかして体重を増やしたので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ☆


私もたまごっちはまったときがありました!
ogawa3は、たまごっち2ですか?
私がはまっていたのは初期のたまごっちなんですけど、体重を99kgまでふやしてよく裏キャラに育ててました。
私がやってた体重の増やし方は、お菓子をたくさんあげることです。確かに、虫歯になってどくろマークが出るんですけど、注射してひたすら99kgまであげていました。
たぶん、虫歯になるのをそんなに気にしないでもいい気がします。
ただ、良い子に育てたいならばあんまりお勧めできないのですが・・・。
たまごっちライフを満喫してくださいね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、虫歯を気にしていたらダメなんですね・・・。
ガンガンおやつをあげてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!