アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTの固定電話からKDDIのメタルプラスやおとくライン、平成電電CHOKKA等の他事業者の電話回線にかけたときの通話料っていくらなのでしょうか??

普通に市内なら市内通話料金(3分8.5円)と考えてよいのでしょうか?

あと、いちっりつ・タイムプラス・iアイプラン等のNTTの割引サービスは対象になるんでしょうか?

教えてください!

A 回答 (3件)

基本的には、発信側が料金を設定します。


その為、NTTの料金表に基づく通話料です。
http://www.ntt-east.co.jp/phone/needs/fare/fig2. …

なお、他事業者の電話回線にかけるとき
イチリッツなどの割引は適用されません!
注意してくださいね。
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/ichir/ichir …

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/ichir/ichir …
    • good
    • 0

#1です


申し訳け有りません
いちりっつ・タイムプラス・iアイプラン等のサービスは
#2様の回答の通り他事業者の電話回線への適用は有りません、間違った回答をしてしまい申し訳ありませんでした
    • good
    • 1

KDDIのメタルプラスやおとくライン、平成電電CHOKKA等はIPでは無く直収型ですので、全てかけた側の高い通話料体系になります、いちっりつ・タイムプラス・iアイプラン等のサービスはそのままで適用されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!