アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は9月下旬から5日間の予定でバンコクに女一人旅をします。以前に3回バンコクに行ったことがあるのですが、1人は初めてです。タクシーは英語が通じないし、バスには乗ったことがないので、滞在中の事を考えてBTSの近くで探しています。ショッピングを楽しもうと思ってるのでカオサンだと不便なので、中心部のソイ・カセムソンエリアにある安宿をいくつかチェックしました。
予算は1泊500Bくらいなんですが、今迷っているのが、A-one Inn、Wendy House、Reno Hotel、White Lodgeの4ヶ所です。
色々なHPの書き込み等で情報を集めたのですが、それぞれ意見が分かれてしまいどこがいいのか分かりません。最近上記の場所に滞在された方や最新の情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

完全なパックパッカーなら別ですが、女性の一人旅でしたら、1000バーツ浴槽つきの中級ホテルがゴロゴロしています。

80バーツぐらいだと関係ない人が部屋にいたりします。
    • 0