目の下のくまがくっきりとしていて顔色が悪く見えるので
くまを消すいい方法をおしえてください。

A 回答 (4件)

私も目の下のくまが気になって”コンシーラー”を塗って隠してましたが、DHCの”アイオフシェード”を使用するようになって、少しずつ薄くなってきたような気がします。

1本買えば結構持つので試してみる価値あるかも???

参考URL:http://www.dhc.co.jp/skin/shousai/0072.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度試してみます。

初めまして。

私はDHCのアイオフシェード(\1800)を使い始めて、少し良くなりました。これは通販だけの商品です。くまを隠すのではなく改善するためのアイクリームです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度試してみますね。

コンシーラーはみなさんの回答ででてきました。

液体などの柔らかいコンシーラーは肌に叩き込む様にして使ってみて下さい!肌にきれいに馴染むと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コンシラーは使ったことないのですが、一度試してみたいと思います。

コンシーラーを塗ってピンクのラメの入ったアイシャドウを塗ると目立たなくなりますよ。

メイクさんがやってくれました
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コンシラー+アイシャドウならかなり隠せそうですね。試してみます。