準・究極の選択

手書き入力で中国語を使いたいのですが、やり方を教えてください。コントロールパネルで地域と言語のところで、中国語の設定はしましたがその後がわかりません。お願いします。

A 回答 (3件)

No.1591265の続きですよね。



回答者のIMEパッドから開いた[IMEパッド-手書き]ですね。

質問者の手書きはOfficeについてる[手書き入力パッド]では?
左上のアイコンがバケツに道具が入ったアイコンになっているのが[IMEパッド-手書き]です。
文字で[手書き入力パッド]と書かれているのは違うものです。

[IMEパッド-手書き]のアイコンを左クリックしてNo.1591265の2)の方法で確認してみてください。

中国語の手書きがNo.1591265の回答で出来るのかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~~~~~ありがとうございました。良かった~。2種類あるなんて知りませんでした。助かりました。

お礼日時:2005/08/20 22:22

参考URLのところに解説があります。

これでできるんじゃないでしょうか。

↓中国語入力に関するサイトです。

http://realhima.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://realhima.at.infoseek.co.jp/handwrite/inde …
    • good
    • 0

(ごめんなさい。

勝手ですが私の経験から言うと、)中国語の手書き入力はできないとおもいますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!