プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月上旬に北海道旅行します。3泊4日で行き帰り共に、千歳空港からです。
レンタカーなしで考えています。

札幌からの、美瑛・富良野方面の定期観光バス
http://www.welcome.city.sapporo.jp/sightseeingto …を利用したいと思っていますが利用したことのある方、いらっしゃったら感想など聞きたいです。北の国からはあまり見たことがありませんが、いろいろな家が素敵そうですね~?


3泊中、一日だけ美瑛、富良野方面にバスで行き、残りの日は札幌と小樽あたりで過ごす予定なのですが、定期観光バスは北海道にきたぞ~という広大な土地が見られて満足できるでしょうか?

A 回答 (2件)

このコースは2年前の10月に参加しました。

とてもよかったですよ。

いまサイトを見ていたら当時とは若干、立ち寄る場所が変わっているようですが、私のような免許のない者にとって、効率よく観光するには定期観光バスは欠かせません。このコースは時間を有効に使えて、かつ自然に触れ合える内容でした。

9月ならファーム富田のラベンダーは終わっていますが、ブルーサルビアが咲いていて、はた目には、いや近づいてよく見ても、ラベンダーと区別がつきません。花の風景を楽しんで、きれいな写真も撮れることでしょう。楽しいご旅行を。

http://kaze3.com/chiba/html/new/934.htm

参考URL:http://farm-tomita.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参加したことがある方の意見はとても、安心できます。
ブルーサルビアですか、きれいでしょうね~リンク先拝見しました。
写真を撮るのも楽しみです。

ファーム冨田には行きたいですね。スタンダードなコースにしてみようと思います。

今から楽しみです。ありがとうこざいました。

お礼日時:2005/08/21 12:55

満足できると思います


「これは」というスポットには必ずとまっていて観光客を降ろしているようなので。
穴場は難しいでしょうが代表的な場所は網羅できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心致しました。あとはどのコースにするか考えてみます!

お礼日時:2005/08/21 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!