アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の服装がどうしようもなくダサい場合、やっぱり一緒に買い物に行って洋服を選んであげるのが一番の解決方法ですよね?
でも、一緒にお店に入るのも気が引けるほどのすごさなんです・・・。買い物の当日に彼がどんな洋服を着てくるのかも不安で不安で・・・。
同じような経験をされた方はいますか?

A 回答 (14件中11~14件)

とりあえず、一着プレゼントして買い物に行きましょう。



しかし、彼のダサさが変われなければ、貴方が買った洋服以外すべて
ダサいという状況は変わらないので、彼がオシャレになってもらうように、
ファッションに関心をもってもらいましょう。

彼が、今の服装をオシャレと思っているのであれば、
彼の価値観を受け入れるのも一つの方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の関係で、プレゼントは出来そうに無いので、今週末に買い物に行くことにしました!
彼は、「服装を変えたい」と考えているようなので、なんとかなりそうです。がんばってみます!

お礼日時:2005/08/23 21:46

そんなすごい状況でも彼女ができるという、むしろそっちのほうに感激しますた。



あなたは観音様のような女性ですな。
世の中のダサい男性に幸あれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏は変わりたいと考えてくれているようなので、がんばってみます!

お礼日時:2005/08/23 21:42

どうもです


私もそんな経験ありますよー
彼のサイズが把握できているならとりあえず1着
買ってプレゼントするのが良いと思いますよ。
で、後日買ってあげた服を着せて一緒にお買い物に行って今度は自分で買わせると。。。
それなら問題なさそうじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、洋服を買ってプレゼントしようとしたのですが、背がかなり高いのでサイズか分からず、出来ませんでした・・・
今週末に、買い物に行って来ようと思います!

お礼日時:2005/08/23 21:40

一着プレゼントしなさい。

それから買い物です。愛を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が無くて、洋服はプレゼントできそうに無いので、一緒に買い物に行くことにしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!