電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります、タイトル通りです。

サーバーにあるファイルをサーバー側の別のフォルダに移動したいのですが
そのような事が出来るソフトってありますか?

今使っているFFFTPでは出来ませんでした。

ちなみに、かなりの容量とファイル数なので、再アップよりも
サーバー側で移動がしたいからです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

普通にエクスプローラからできないんですか?


サーバ内の移動ですよね?

Unix系ならrloginやらtelnetコマンドでも良いかと思いますが。

新しいフォルダへのアクセス権はあるのでしょうか?


ftpはホスト<->クライアント間の転送なので向かないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!