dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の後輩で今年で21歳になる女性が好きになりました。
僕は入社7年目で32歳になりますが、当方は契約社員の立場で彼女は正社員です。
彼女は職場でも男女ともに認められる色白の美人で人気のある子です。
話すと高校が同じだったりで、高校ネタで仕事中、笑いをとったり
そこそこ仲はイイんですが、
まぁ、あちらからすると歳も離れているし気のイイお兄さんと言うとこでしょう。
ですが、とてもタイプなので、できれば、つき合いたいという思いが日に日に強くなってます。まだ二人で会ったりしたことや誘った事も無いのでそこからかなと思っております。
ただ毎日のようの顔を突き合わす職場なんで、相手から嫌がられると仕事上お互い気まずいです。
そこで女性の方に質問です。
このぐらいの年齢の女性は僕みたい歳や社会的立場の人間と
恋愛の対象になりえるのでしょうか?
とてもタイプなので本当になんとかしたいです!
ちなみに彼氏はいないようです。
いずれアタックはすると思いますが、どういうアプローチなら相手にも嫌われずに
恋愛まで進展していくか、またはこういう歳上の男に女は弱いなど
推測や経験談でもイイので
「自称イイ女」の方からの回答がとても欲しいです。
お持ちしてます!

A 回答 (11件中11~11件)

いい女ではないですが(笑


知人で♀25(勤続5年)と♂47(転職したばっか)で同じ職場同じセクション、地位も給料も女のほうが10万くらい上だったカップルがいまして
それでも最終的にご結婚されました。
まあ、そんな差などお付き合いには関係ないのではないなかなと。
是非頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気が出てきました。
いずれ告白はすると思います。
今キッカケ探し中ですね。
結構忙しい職場なんで
タイミングが大事かと考えております。

お礼日時:2005/08/22 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています