電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って一年半になる彼に、初体験の年齢とこれまでの経験人数に嘘をついています。
多く、そして早い時期を言ってしまっており、今更訂正できるのかどうか悩んでいます。
彼のことは大好きですが、今まで付き合ったひとたちの話を聞かれると話をそらしてしまいます。
今まで嘘をついていることに対して何も思わなかったのに、今朝になって急に罪悪感が芽生えて吐いてしまいました。けれど言ったら絶対別れることになると思うんです。でも絶対別れたくない人なんです。
しかも今彼は就職活動中の上、私が嘘をついているなんて微塵も思っていません。この状態で告げてもいいものなのでしょうか。
それとも、ここまできたら嘘を付き通すべきなのでしょうか。
最初に嘘をついてしまった私が悪いのは重々承知なのですが、今そのことで悩んでいます。皆さんのご意見をお願いします。

彼にも隠し事があるとわかれば楽になるんですが、そんな簡単なことではないですよね…。皆さんの意見をお待ちしています。すごく悩んでいて潰れてしまいそうです。

A 回答 (11件中11~11件)

普通男っていうのは、


経験人数が少ない方が良いと思うので、
本当のことを話しても全く問題はないと思いますが・・・。
kina86さんの彼の性格を知らないのでなんともいえませんが。

もし自分だったら彼女にそう言われても、
なぜ嘘をついたのか理由を言ってくれて、謝ってくれれば
例)見栄をはりたかった、等
別に気にしませんけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています