プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFXインターナショナルのわかりやすい攻略サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ここなんかどうでしょう?


結構見やすくていいと思いますよ。
私はゲーム攻略するときは2~3の攻略サイトを参考にしています。
もし、わからないことがあっても掲示板を見ればいいわけですし。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7251/

http://www002.upp.so-net.ne.jp/rioka/ffi10/top.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^
自力で普通にクリアまでは行ったのですが、裏ボスとかやり込みたいなぁとおもいまして。

お礼日時:2005/08/26 20:58

ULTIMANIA買ったらどうですか?


FFXとFFXinterはほとんど同じなのでシナリオ版で大体いけます。また、オメガ版を買えばinterの変更点が乗ってます。
参考→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=693888

質問の意図とずれてすみません。お詫びにこんなサイトを発見しました。
http://ningyo3.hp.infoseek.co.jp/game/ffxtop.htm

あと、ULTIMANIAのリンクも。。。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07132354
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07132353
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。公式の攻略本を買えば一番手っ取り早いですよね。
でも自力で普通にクリアまでは行けたので、裏ボス等細かいところだけの情報が欲しいと思っているんですよ。
なので攻略本を買うのは少し考えてしまうところです。

お礼日時:2005/08/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!