dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阿蘇プラザホテルから見えるものを
何を建設して欲しいか ご回答を お願い致します。

マンション、一軒家、スポーツ施設など、なんでもかまいません。

ちなみに わたくしは、国際サーキット施設です。
SUPER GTが熊本で開催され、モータースポーツファンにも、
知って欲しくて 建設場所を要望しました。

画像には、国際サーキットのマップです。
サーキット名は「阿蘇・インターナショナル・レースウェイ(仮称)」です。

「阿蘇プラザホテルから見えるものを何か建設」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

私も国際サーキット施設ですッ!

    • good
    • 2

TSMC

    • good
    • 1

人工物など


必要ないですよ

自然が見える景色最高でしょう

基本的にできる限り人工物を無くす

が正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!