アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ社会はラビと少数の貴族による奴隷支配社会ですよね。
英国に密航した長州ファイブが、ユダヤ主義を日本に持ち込んだという話に詳しい方、ご教示ください。
伊藤博文は貴族になってますね。

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名や職業を偽り、訳のわからない話し方をせよ。正体をさらしてはならない」

ボリシェビキズム、グローバル、インターナショナル、コミンテルン、新興宗教や暴力団
=日本人に似たユダヤ系朝鮮人に偽装させている?

A 回答 (2件)

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。 . .

日本銀行法
第13条【名称の使用制限】
日本銀行でない者は、日本銀行という名称を用いてはならない。
第46条【日本銀行券の発行】
1日本銀行は、銀行券を発行する。
2前項の規定により日本銀行が発行する銀行券(以下「日本銀行券」という。)は、法貨として無制限に通用する。
第47条【日本銀行券の種類及び様式】
1日本銀行券の種類は、政令で定める。
2日本銀行券の様式は、財務大臣が定め、これを公示する。
.

Money As Debt テキスト版
『 アメリカの実業界において 超大物の何人かの人々はある事を恐れている
彼らは知っている
どこかに とても巧妙に 用心深く かしこく 完全に連結され
邪道な 組織化された恐ろしい力があることを。
そして それを糾弾する声を出してはならないことも わかっている 』
---ウッドローウイルソン 元アメリカ大統領---

彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。

私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。

『 通貨とクレジットの管理が政府に返還され そしてそれが
もっとも際立った神聖な責任として認められるまで
議会主権と民主主義について話すことは
無効で無益なものである
一旦 国がクレジットの管理を手放したなら
国の法律を誰が作るとかは問題ではない
一度 高利貸しの手に入ってしまったら
どんな国でも破壊されてしまうだろう 』
--- ウイリアム・リオン・マッケンジー・キング 元カナダ首相
(カナダ銀行を国営化した) ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.

こんな、ところかもしれないですね。 不思議の国のアリス、トランプの国なのだか、印紙の国、かみの大様、はだかの大様、官権暴力の蜜となっているような。

omake.

• 0

こちらの書籍がご参考になるかと・・・・

【参考資料:あやつられた龍馬 加治将一(著)】
    • 0