ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

山口組組長の生活。

山口組組長の司忍さんは、普段どんな生活をしているでしょうか?テレビだけを見ていると、どこかに移動するだけで警察が動くという大事になっているように思えます。ですが、移動する度にそんなことになっていれば、お互い大変な気がするのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

元傘下団体幹部によると、司忍は酒も飲まないし、たばこも吸わないストイックな生活を送っているとのこと。

いつ刑務所に入っても困らないよう、刑務所の中と同じような生活をしているのでしょう。 また、いつもいざという時のために腕立て伏せをしたり、泳いだりして体を鍛えているとのことです。
    • 0

基本的に、末端のチンピラあたりは家族や子供がいますが、篠田建市くらいのヤー公レベルは、家族はかえって足手まといになるので作らないか、作っても妾程度です。

ボディガードも常に付いていますから、彼らと日々行動を共にするような生活でしょう。
    • 0