アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が地方より遊びに来るのですが、数日はレンタカーで観光をして、あとはのんびりと考えてます。居る間ずっとレンタカーを借りるわけにもいかないけど、返すためにわざわざ空港へ行くのもちょっと。検索しても、なかなか探せないので無いのかもしれませんが、ご存知の方がいれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

羽田空港のホームページに空港内にあるレンタカー会社のリストがあります。

乗り捨て可能かどうかは各レンタカー会社に問い合わせてください。可能であればニッポンレンタカーをお薦めします。24時間あいてる営業所が都内には沢山ありますから便利だと思います。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2005/08/24 07:49

乗り捨てサービスやってる会社有りますよ。


http://www.0123.ne.jp/result/air_rentacar_haneda …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。どうも有難うございました。

お礼日時:2005/08/24 07:49

空港内に出しているような大手レンタカーならどこでも乗り捨て可能ですよ。



ご自宅の近所に営業所がある会社を選べばよいでしょう。羽田~都内なら乗り捨て料はかからないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。今回はポイントを差し上げられず、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/08/24 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!