プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん,彼氏・彼女と「お化け屋敷」へ行った事のある人,そのときはどんな感じ(自分又は相手)なのか教えて下さい!

私は絶対一人じゃ入れないけど泣くほど嫌いってわけじゃないんで,誰かと一緒なら結構平気かな?
でもキャラ的に恥ずかしくて「キャー」とかあんまり可愛くできないタイプです。

みなさんはどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

家族で初めていったとき、だんなは私と幼稚園児の娘の後ろにくっついてはなれませんでした。



私が怒って、「私も怖いんだから先にいって」と、だんなを前にやると、私を突き飛ばして前に押し出すんです。
何度いっても真ん中にはいりたがり、心底、こんな情けない人と結婚しなければよかったと思いました。
私もすごく怖がりなのですが、それでも怖がる三人の子のため先頭を行きました。

道を歩いていて蛇がいた時も、だんなは私を蛇に向かって突き飛ばし、自分は逃げていました。

最低なだんなです。もちろん子供にもバカにされてます。

妹夫婦と「お化け屋敷」へいったときは、妹のだんなは一番前でどんどん先にすすんでいき、おばけをからかったりして、余裕で笑っていましたが、うちのだんなは、また真ん中を確保していました。

結婚前、「お化け屋敷」に入っていたら今のだんなと
は結婚しませんでした。
だんなの前につきあった人と行った時、怖くてずっとしがみついていましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある意味すごい旦那さんですね・・・。
子供よりも怖がってるって。
結婚する前に一度お化け屋敷に入る必要性ありですね!

お礼日時:2005/08/24 15:09

お化け屋敷一人で入れるほど平気です



この間お化け屋敷に行った時彼氏が先歩いていたんですが、ドアを開けて彼氏が先に行った時、私はその先には行かずそっとドアを閉め開かないように抑えました。
後ろから人が来てしまったので、そんなに長い間驚かすことは出来ませんでしたが、彼氏は私が突然消えてしまったので、とてもびっくりして半泣き状態だったそうです(後日談)

富士急では私があまりにも男らしく(?)歩いていたため、見ず知らずの他人から「一緒に行っても良いですか?」といわれたほどです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない人に頼られるなんてスゴイですね!
でも彼氏,おもしろいけどかわいそう(^_^o)
自分がそんなことされたら確実に泣いちゃいますね☆

お礼日時:2005/08/31 17:49

この質問おもしろいですね! みなさん、ぶってないんだな~って、安心しました。



私も以前彼氏と付き合い始めの頃東京ドームのところの歩くタイプのお化け屋敷に行きました。
手をつないで入ったのですが、、わたし、すごく怖がりだったみたいで、何かあるたびに後ろに引くので、彼氏の腕もグイと引っ張って、二人で尻もちつきました…。何度も。
周りの人たちは、すごーくしらけた顔で私たちを見ながら抜いていきました。尻もちついてる間に。
でも、本当にダメみたいです。声も出ませんでした。
彼氏もめちゃくちゃ恥ずかしくなって、ちょっと怒ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう進むスピードが合わないと前とか後ろの人と
出くわしちゃうんですよね。
 (ちょっと気まずい感じ・・・?)
一緒にこけてくれた彼もなんだかんだで怖がってる彼女を可愛く思ったんじゃないですか(∩.∩)

お礼日時:2005/08/26 09:09

こんばんは。


私はスリル感が好きなのですが、夫(当時は彼氏)は臆病者です。
夫「ギャー!」そしてへっぴり腰で、私を突飛ばしました。
彼にはかなり怖かったようです。
私は、キャーなんて声は出なくて、
「おぉ!ワァ!」とか叫んでました。
夫は、それ以来お化け屋敷に入ってくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さん頼もしいです!
相当怖がりな彼なんですね。
男の人がそこまでビビッてるの見たことないんで
一度みてみたいです(^u^)

お礼日時:2005/08/26 09:01

はじめまして。


気になりましたので、回答させて頂きます。

私は今年の5月に旦那と富士急のお化け屋敷(病院?)に入りました。

結果。。。最悪でした(笑)あまりにも怖くて声がかれる程叫び倒して走って逃げました^^;
それまでは結構平気って思ってたんだけど、ありえない怖さに「ぎゃーーーっ!!」と叫び続けてました。
怖いので旦那の腕にしがみついて、ヨタヨタと順路を進み、驚かされるたびに旦那を置き去りにして全力疾走してました(笑)
もう二度とあそこは入れません。。。

ちなみに、ジェットコースターでも叫び倒してました。好きなんですけど、やっぱり怖いので「ぎゃーーーっ、ゲホッゲェホッッ!!」と叫びながら咳してました。
要するに叫びすぎて喉が限界だったんでしょう(笑)

34歳にもなって、何やってんだか。。。私^^;

これが私の体験です。
可愛く「きゃーっ」なんて言えません(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も結構平気と思っている方なんですが
富士急のは入るのにちょっと気後れしてしまいますね。
それにしても旦那さんを置き去りにするなんて(笑)
相当怖かったんでしょうけど,おもしろいです(o^v^o)

お礼日時:2005/08/25 11:19

女です。


ある歳から全く怖くなくなってしまいました。
だから彼といった時も相手の方が怖がってましたw
びみょー。
でも彼を観察する分には楽しめます。
ジェットコースターはダメです。スペースマウンテンで死ぬかと思いました。きゃーきゃーでした・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏にあからさまにビビられるとちょっと・・って
思いますよね!
私もジェットコースターのほうがダメです。

お礼日時:2005/08/25 09:13

#3様の最後の意見に一票です(^^)


本当に怖い人は「キャー」じゃなくて「ギィヤアアア!」となるかと(笑)
というか私はそうです…

学校行事で初対面の男の人と肝試しって時もしがみついて離れませんでした…本当に余裕ないと羞恥心も遠慮も掻き消えます…

基本的に耳をふさいで下を向いて引きずられる感じなので終わった後はどんなお化けが出たのかも知らない状態です…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初対面の人と行くのもちょっと勇気がいりますね。
醜態見せないようにって思っちゃうから!

お礼日時:2005/08/25 09:10

25歳♂です。

彼女と、昔行ったことがあります。その時の彼女もキャーって言うキャラクターではなかったですが、繋いだ手の力がいつもより若干強かったような気がします(笑)。男ってそういうのでも、かわいいなって思うものです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキャラじゃなくても怖いもんは
怖いですしね(^0_0^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/25 09:07

私も彼氏と行ったことあります。


よくドラマや少女マンガなんかでありがちなシュチエーションにちょっと憧れてました。
もちろん、可愛いコぶる気満々でしたよ!!

でも私相当の恐がりで、館に入ったら演技とか出来る余裕ありませんでした(笑)
「フギャッ」「ウォッ」「ンア~」「○×△◇」
みたいな、奇声を発してしまいました(笑)
普段から練習してるならいざ知らず、どんなに気をつけても突発的に驚かされたら地が出ます(涙)
彼は、そんな私の様子が面白かったらしく、腹を抱えて笑ってました。
私にとってはかなりの醜態をさらしてのでヘコみましたが、彼にとってはそれはそれで良かった(?)らしいのであまり気にしないようにしてます。

ほんと普段から、私生活の態度を意識しておかないと、突発的な状況だと反射的にボロがでますねー。反省しました。
余談ですが、こないだ駅のホームですっごい美人な女性と思い切りぶつかりました。私はとっさに「あ、すいません」って無意識に言葉がでたんですが、相手の女性に「チッ」って舌打ちされました。多分、悪気はなくて本人も気づいてないんだと思いますが。。。ちょっと引きましたよ。あんなにキレイな人なのに。。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は逆に素で驚いてるあなたを可愛く思ったんじゃないでしょうか?
人間咄嗟の出来事はしかたないですよね。
私も人とぶつかった時無意識に「痛っ」って言ってるかも?

お礼日時:2005/08/24 17:40

私は超小心者なんですけど、周りが怖がってると平気なふりしちゃうんですよ。


だから、富士急の超長いお化け屋敷も乗り切りました。あんまり騒がずに。

で、彼氏と行った時は、二人してお化け屋敷嫌いだって言い張ってたんです。
でも、お互い、周りが怖がると平気なふりできるんですよw
で、彼氏が、俺は頑張るよ!って、言うから私は安心して怖がりました。ほんとこわかったー。
ボタンとか押して扉開いたりするんですけど、外れるとなんか空気がぷしゅーって出てくるんですよ。
だからそういうボタン、全部押してもらったり。

あと、コースターに乗るタイプのお化け屋敷に一人で入ったことあります。
3人で行って、2人乗りだったので、一人ずつで行こうという事になりまして。

そのときは、おとなしかったです。怖さでキャーとかも言えませんでした。言ってもよけい寂しくなったのでw

お化け屋敷、怖いものは怖いって感じで、可愛らしいとかそんなモンじゃないですってw
なんか、漫画みたいに、きゃ!とか出来る人は、多分怖くないんだと思いますヾ(- -;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士急のやつは距離が長い分怖そう。
頼りになる彼氏でよかったです!
確かにキャ!とか言える人は余裕があるのかも
しれないですね☆

お礼日時:2005/08/24 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!