アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男性。一ヶ月前、キャバクラで知り合った女性を好きになりました。
同店に勤める友達の紹介で夜の仕事は今年6月から、新人19歳。
仲良くなるにつれ店で客で…ではなく外でプライベートでと思いが募ります。
しかし休日やアフターの誘いには応じません。
休日に電話がかかってきて遊ぼうと誘われた時も、
彼女の友達を1人加え3人でカラオケという形でした。2人きり、がありません。
その辺りからも彼氏の存在を薄々感じていたのですが、
例えば、
男がいるなら絶対やらないであろう接客の範疇を超えた態度を私にしてきたり、
お互いシラフの状態でキスした時も(何回か店で)怒らず応えます。
詳細を聞き迫ると、私と知り合った後の付き合いでまだ2週間足らず、
それも夜の店の系列店に勤める男だと告白されました。風紀です。
しかも、上司公認という夜の世界では(表向き)有り得ない付き合いです。
風紀で管理されてる、といった表現がおそらくは正しいと思われます。
もちろん彼女は否定しますが…
私に対しては、
要するに嫌いじゃないけど彼氏がいるので今は付き合えないという答え。
ここまでを受けて、それでも私は彼女が好きです。その旨も彼女には伝えました。
詳細を聞いた日から店には一度も行っていませんが、
その日以来、何回か2人でデートする機会もありました。ホテルにも行きました。
それでも最後の一線だけは「彼氏いるから」と許してくれません。

私には彼女がどういうつもりで会ってくれているのかよく分かりません!
彼女に聞いても「私にも分からない」の一点張り。
ハッキリさせたくて迫り過ぎ、怒らせたこともあります…(現在そうです汗)
今後どう接していけば良いのか、何かアドバイスがありましたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

新人19歳ということで、お客さんをどううまく


あしらっていいか、わからないんだと思います。

>男がいるなら絶対やらないであろう接客の範疇を超えた態度を私にしてきたり、
お互いシラフの状態でキスした時も(何回か店で)怒らず応えます。

店でなら、相手がよっぽど嫌いでなければ、他の女の子には
取られたくないから、kissしたんじゃないでしょうか。
新人と言うこともあり、自分を気に入ってくれたのがうれしくて
サービスしているだけだと思います。
私も夜少しかじったことがあるのですが、自分の事を気に入ってくれている
お客さんには、恋人のような接し方したことがあります。
kissはしませんでしたが・・・

>その日以来、何回か2人でデートする機会もありました。ホテルにも行きました。
それでも最後の一線だけは「彼氏いるから」と許してくれません。

店に何回か来ていただいたので、お酒の力を借りて一回ぐらいと思ったが、
やっぱり出来ないって事だと思います。

お客さんだし、店に来なくなったら、店の店長に何言われるか
わからないから、あなたに曖昧なふりしてるんですよ。
まだ19歳、迫ったらかわいそうですよ。
はっきり言ってそこまで来ると、嫌われちゃいますよ。

店の女の子から好かれたければ、男らしくどしっとしてることですね。
追いかけて来る様な人は、嫌いです。
くれぐれも店の前で待ったりしないでくださいね。

店に行ったらいい顔するとは思いますが、勘違いしないように。。。

この回答への補足

率直な回答ありがとうございます。
何か、もしかしてストーカーっぽく思われてますかね?
そうならない様に人としての最低限のマナーは守っています。
もし守ってない、彼女を大事に思ってないなら、
男は、ホテル入った段階で強引に迫ると思います。私は無理矢理とかは嫌です。
それとお酒の力とありますが、
彼女はタバコ、酒、全くダメです。夜働いてる今も一切やりません。
ピアスも空けず、髪も染めずの夜の世界では珍しいタイプですね。
あるスポーツの選手な為、競技に支障のある(健康を害する)モノは全て×
それと、歌舞伎町の様な場所にあるキャバとは一緒に考えないで下さい。
相当の田舎で、893経営とはいうもののノルマも存在しないヌルいキャバです。
キスまでして取り合うという概念そのものがありません。東京は大変ですね…

> 店の女の子から好かれたければ、男らしくどしっとしてることですね。
> 追いかけて来る様な人は、嫌いです。
これは心から同意です。なかなかその通りに実行できないのが悩みですが…
店の前で待つも何も斜め向いが男のマンションという有り得ない地形ですから。
待ってたら鉢合わせてバトルでしょうね。店に行く事はもう無いと思います。

補足日時:2005/08/24 18:36
    • good
    • 1

人生の中で一度ぐらい、キャバ遊びにはまるのもいいことだと思います。



 さて… あなたの側からみると、とても思わせぶりな態度の数々かもしれませんが、彼女の側から見ると、言動の意味が手に取るように分かるような気がします。
 ま、そういう意味では、若くて素直なんでしょう。

 要するに、あなたが思いを寄せているのを知りながら 「私と知り合った後の付き合いでまだ2週間足らず」な彼を何の躊躇もなくつくり、 「嫌いじゃないけど彼氏がいるので」、彼氏より前から知り合いだったあなたを選べない。ということですよね。
 彼女は誠実なあなたに「人間」として、好意を持っているだけなのでしょう。
 「私にも分からない」のではなく、そんないい人のあなたを傷つけたくないし、大切なお客さんを手放したくないので、「結論は言えない」というのが、彼女の本音のような気がします。
 また、告白されて人を振るのもちょっと心が傷つくものです。そういう事態を避けたいのかもしれませんね。

この回答への補足

賢明な回答ありがとうございます。
夜遊びは接待の絡みもあり、そこそこ長く通っております。
いわゆるオキニもいたし、それに関するトラブルも少なからず経験しましたよ。
ただこういう色恋に進展したのは初めて、という事は誓って断言しておきます。
これまでの女性はあくまでキャバ嬢、という目線で私自身も見ていました。
最後の行、よく分かります。
お客さんを手放したくないというだけなら…
今後、彼女からの連絡は無くなっていくでしょうね。
その待ちの間、何か私の方で出来ることはないものかと暗中模索している次第。

> 彼氏より前から知り合いだったあなたを選べない。
ここは違います。彼氏の後に知り合ったあなたを選べない、が正しいです。
揚げ足とってすいません。補足という事で。

補足日時:2005/08/24 18:24
    • good
    • 0

では彼女が質問者様の彼女になったとしましょう。


彼女はまだキャバで働いています。
常連客も居ます。当然店外デートもしますし、質問者様がされたような事を他のお客様にもします。

それで精神的に耐えれるでしょうか?
彼女がどうゆう理由でキャバで働いているのかわかりませんが、こう言った可能性もある訳です。

それでも彼女と付き合いたい。結婚したい!って考えていられるなら、あまり早急に答えを出さずに半年、一年待つつもりでやれば如何かと思います。

まだ一ヶ月ですよね?
お互い人柄も中々わからない状態だと彼女も困惑するのでは?

この回答への補足

明確な回答をありがとうございます。
働く理由については友達に紹介され、
今までの自分と逆の事をしてみたい、
車が欲しい、
といった理由ではじめたそうです。ただ現在はかなり惰性で働いています。
男からも「辞めたりされると俺の立場がない」と言われているそうです。
昼夜と分け隔てなく働いているので傍から見ててもかなりボロボロですね。

私の精神面ですが、耐えられないと思います。
だから私は「辞めてくれ」と言っています。
(大きなお世話かもですが経営者893、そういう意味でも早く辞めて欲しい)
彼女も迷ってるみたいですが、ずるずる続けちゃってる感じです。
車の資金が貯まるか、
友達が辞めるか、
或いは3月の誕生日で絶対辞めると言っていますが、
これについては周りがそうさせない部分もこの世界あるので怪しい処ですね。

確かに言われてみればまだ1ヶ月…自分の中では1年くらい経った気がします。

補足日時:2005/08/24 18:04
    • good
    • 0

そもそも恋人気分にさせて性を売りにしている人に恋愛心を持つ事自体が間違っていますよ。



私は恥ずかしい事ですが、学生の時に一時期ホストのバイトをしていました。

その時に習った事で絶対的なものが「客に金を出させる事が出来るならどんな手段でも構わない」とホストやキャバ嬢の思考です。
性格的に私はどうにも合わなくて辞めましたが、続けられる人はそれを割り切って出来る人達だけです。

枕営業する人もいれば、店以外では絶対に会わないって手法もありますし、そのどちらも織り交ぜた(今回相談対象のキャバ嬢が該当しますね)テクニックを使う人もいます。

しかし私も経験が何度かあるのですが、水商売をしている人に恋をしたと相談され今のように指摘してもアドバイスをしても絶対に耳は傾けてはくれませんでした(自分から相談しているのに)

ですのでこの恋、貴方は既に抜けられそうにないので思うが儘に振舞えば良いかと。

水商売の人間に恋をした時点で負けなのですから。
ただ仮に同系列の彼氏が本当にいた場合、相当揉めますからね、暴力沙汰とか脅迫とかも何度か見てますのでそれぐらいは覚悟しといて下さいね。

この回答への補足

細かい回答をありがとうございます。
私も少なからず夜の世界に精通しており、その辺の手口は理解しています。
彼女に対しては、
正直今でも半信半疑。夜の仕事を続けられる以上、半疑は消えないでしょう。
忠告を真摯に受け止め、冷静に対応できればと思います。

同系列店に在籍する彼氏がいるのは本当です。
詳細を聞く何日か前、
初アフターで私の部屋に行きたいという話になり招いた事がありました。
その際に彼女の電話が鳴り、男の声で、会話が仕事の詳細を含んでいました。
電話を終え彼女は「嘘ついてしまった!」と慌てて部屋を飛び出して行き…
私はもうその後は暗黒の時間でした…
で、現実は現実として受け止めようと数日後に詳細を聞いた次第です。

補足日時:2005/08/24 18:02
    • good
    • 0

キャバ嬢というのは気まぐれだし、店勤めしている時はお客さんへの連絡のほぼ全てが営業ですから、本当に好きなのかはわかりませんね。


ただ、文面も読んでいる限りはあなたに対して間違いなく好意を抱いていると思います。
彼女は今年6月から始めた19歳のいわゆるキャバ初心者の女性なわけで、これから色々と他のお客さんとの接客を繰り返すうちに、彼女の気持ちはどんどん変わっていくと思いますよ。

今後どう接するも何も、今は店に行ってなくても会える環境なんですから、今まで通り彼女にアプローチを続ければいいんじゃないですか?
風紀だろうが何だろうがそんなのよくある話なので放っておいて、一応彼氏はいるわけですから、一線越えないだけまだまともな子だと思います(デートしたりホテル行ったりしてる時点で正直信用できない子ですが)。
これで店に行って口説いているというなら「単なる鴨になっているだけだから、さっさと身を引きなさい」という事になりますが、そうではありませんからね。
あとどれだけ迫ればいいのかはあなた次第ですが、彼氏と別れる素振りを見せないのであれば、早めに関係を絶った方があなたのためだと思います。

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございます。
> デートしたりホテル行ったりしてる時点で正直信用できない子ですが
これは彼女自身がそう言っていました「ありえない」と。

店に行くつもりはもうありませんし、現時点で行っていません。
彼女もそれでサヨナラとかはないと言ってはいますが、
連絡が途絶えたら…と思うと不安でたまらないのも、また隠さず本心です。

補足日時:2005/08/24 17:44
    • good
    • 1

そうやって悩んでいる時間やエネルギーを別のことに打ち込んだ方が遙かに有意義です。



28歳ならもう少し冷静に判断してみて下さい。
    • good
    • 0

かなり優秀なキャバ嬢ですね。


見事な営業です!

貴方は勘違いしていますよ。
彼女にとって貴方は、単なる客です。
    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!