天使と悪魔選手権

こんにちわ、いつもお世話になっています。

那須で素泊まりできるところを探しています。トイレとエアコンがあって平日4000円位でできたら人見知りする人もいるので、部屋数はあまり少なくないところ(ペンションとかじゃないところ)を探しています。どこかよいところがあったら是非教えて下さい。貸し別荘みたいな感じのとこでも条件をみたしていれば全然問題ないので、是非よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんわ



人数にも依りますけど、ここは結構安くて良かったです。

参考URL:http://www.hatagoya.co.jp/Nasu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ここもすてきですね。人数は三人です。ただ、ベッドが二台なのが若干ネックでしょうか・・・。枕は人数分あるのかな・・?あとペットが不可でないのも少し気になります。でも、理想にはかなり近いです。軽食でも朝あるなんてなんとなくアメリカとかの感じですね。と思ったらアメリカのモーテルが一つのモデルなんですね。お部屋もきれいな感じですし。チェックインが遅くまでできるのもいいかなあ。悩みます。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/25 02:31

泊まったことはありませんが、「星の降る宿」というキャッチフレーズで、「ラ・モンターニュ那須」というところがあります。

たしか平日も土曜日も同一料金で、素泊まりは4,350円です。もちろんコースの立派な食事もあります。

参考URL:http://montagne.cc/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。なかなかよさそうなところですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 02:07

No.2です。


このURLのビジネス予約というところから飛んでください。
東北>栃木東部(那須・矢板・黒磯・塩原)>チェックイン日とチェックアウト日を選択>宿泊費上限を選択(上限\5,000とかで?)>空室検索>料金が安い順、と選択していってください。
普通に予約するよりも安い「楽天料金」が適用されます。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。検索は色々とやっているのですが、なかなかトイレ付きなはずなのに実際はないとなっていたりと苦戦してます。それはともかく、ありがとうござしました。

お礼日時:2005/08/25 02:06

お好きなところをどうぞ。



参考URL:http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_ken …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。参考URLがとべません。ですが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 23:44

こんなところはどうですか・・・



参考URL:http://www.towninf.co.jp/p/09/09407/160.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2005/08/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報