電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の関係でどうしても恵比寿にすまなければならなくなってしまいました。そこで少しでも生活費をきりつめる為に、食品等はとにかく安い店で揃えたいと思っています。車がないので、移動は自転車、又は電車になってしまうのですが、恵比寿から比較的近郊で、安い八百屋や、スーパー、食料品店やドンキホーテなどのような店があれば是非教えてください。完全に自炊派なので、情報をいただけると助かります。

A 回答 (2件)

私が恵比寿に住んでたのはかなり前だけど、松坂屋ストアを利用していました。

品揃えも値段も満足してました。

ピーコックは、上質の牛肉や輸入食品があるので、たまに行ってました。

友達が中目黒に居たので、よく歩いて行っていました。商店街がありますが、わざわざ買って帰るほど安くはなかったです。
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。有難うございました。参考にさせて頂きます。

■スーパー

松坂屋ストア 恵比寿南2-3-3
大丸ピーコック 恵比寿西1-6-1
ライフ 渋谷区東1-26-22

八百屋も恵比寿郵便局近くの裏通りと広尾高校前にあるのは知ってるけど、利用した事無いので安いんだかどうだか。恵比寿郵便局近くの八百屋は安売りしてるらしいんだけど、営業日や時間が不明確なもんで、開いてる所を見た事が無い。

中目黒の方に出るという方法もあるけど、行きは下り坂で良いけど帰りが上りだしね。買い物してあの登りは結構辛いと思うし。日比谷線使って野菜買いに行くなら、松坂屋ストアで充分だと思うし。

ドンキホーテは渋谷。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。有難うございました。参考にさせて頂きます。