プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江戸川区や葛飾区辺りで
良い動物病院を
ご存じの方は教えて下さい。
よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

葛飾区立石在住、現在シーズーを3匹飼っています。


以前、自宅近くの某動物病院に行っていましたが、そこの先生はあまり説明してくれず、病状?なども「ほっておくと失明だ」等脅すような言われ方が多く、散歩中に会う方に伺い変えた所とても良かったので紹介します。

井上動物病院さんです。
東京都葛飾区東立石2丁目5-14
http://ssml.itp.ne.jp/std/0002101500000075/
(参考URLの制限が分からないのでこちらに記載します)

ここは説明もきちんと全部してくれたし、休みの日に体調がおかしくなった時もきちんと見てくれました。 さらに不妊手術をしたのですが、うちのこは蓄膿もあったのですが、某動物病院は「不妊手術費+蓄膿摘出代」だったのですがここは「切るのは1度だから」と不妊手術費用だけでした。 しかもその手術費も安かったです。 さらにさらに1匹は「逆さ睫毛」があったんですが、「自分が気になるから」とタダで「麻酔中に毛根を焼いて治るか試してみる」とおっしゃり治療してくれました。(もちろん買主の許可があれば。との事で)
今では、我が家はなにかあった時にはいつもここです。

私の家の近辺は動物病院をけっこう多く見かけますので、いい先生がみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
本当に良さそうな病院ですね。
先生の人柄がよく分かるエピソードまで添えてくださり有難うございます。
人間も犬も病院の先生次第って部分、ありますよね。
良い病院にかかるか、かからないかで結果が全然違ったりしますもん。
教えて戴いて良かったです。
ところでシーズーを飼われてらっしゃるんですね。
シーズーって可愛らしいですよね。
特に走る時のお尻の振り方とか(〃∇〃) てれっ☆
この度は有り難うございました。
大変参考になりました。<(_ _)>

お礼日時:2005/09/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!