アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都江戸川区民です。夏の参議院選挙は、日本共産党の山添拓37歳弁護士に一票投じようと考えています。問題ないですよね?

A 回答 (3件)

問題ないです!



ただし、有権者に対し、投票を誘導したり促した場合、公職選挙法 第221条第1項の利害誘導罪で処罰されます。
    • good
    • 1

誰に投票しようと、他人がとやかくゆう事じゃありませんが、



『正義ある政治を』を掲げていますが、お前が言うな、と言いたい。
 
埼玉県警が鉄道営業法違反容疑で山添議員を書類送検しましたね。
山添は鉄オタらしいが、鉄オタの間では
「鉄道マニアの風上にも置けない奴」と言われていますね。

その人物(山添拓)は私に言わせれば
嘘を平気で言う、ペテン師ですねイカサマ師ですね
共産党にはふさわしい候補者です
    • good
    • 0

御自由に。



ただ、共産主義というものを
良く理解してからにしましょう。

社会主義を越えて共産主義に至れば
国家は否定されます。

国家があるから搾取や戦争が
生じるのだ。

全世界の人間が等しく平等になるためには
国家は否定されねばならない。

つまり、彼らの最終目的は
日本国解体です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!