プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親が愛・地球博に行くみたいなんですがテーマパークの予約とか今からでもできますか?

A 回答 (2件)

テーマパーク?


パビリオンですよね。今からだと限りなく無理に近いと思います。

朝一で、当日予約取りに行くのが最善だと思います。

三菱は、内容(いい)の割には比較的、待ち時間がすくないほうだとおもいます。一応参考になるサイトを貼っておきます。相談してみては。

参考URL:http://expo2005.ryoko-navi.com/
    • good
    • 0

今からですと、キャンセルを


とるしかないですね。
夜9時ごろから
公式HPで何度もトライしてみるしか
方法がないと思います。
後は、当日の整理券ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがというございました。

お礼日時:2005/08/28 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!