推しミネラルウォーターはありますか?

11月と12月に披露宴に出席する事になったのですが、今持っているノースリーブのワンピースにストールでは寒いかなと思っています。
(ちなみに私は凄く寒がりです)

みなさんは寒い季節の披露宴の服装ってどうされましたか?

どんな服装が良いかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私は12月に式を挙げました♪


皆さん結構薄着でしたよ!会場内は暖房が効いているので寒がりの方でも大丈夫だと思います★

ただ、ワンピースの素材にもよると思います。ベロアなどの素材ならばそれ1枚でも秋・冬っぽいですけど、テロテロさらさら素材だと寒そうに見えるかも…ならばストールの素材を暖かめにしてみるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ストールを工夫するという方法もあるのですね。

新たにドレスを買い換える必要も無く、お安くできそうなので参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/08/27 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!