電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、旅行会社のパッケージツアーでバリ島旅行を検討していますが、宿泊先で悩んでいます。
今のところジンバランのインターコンチネンタル「クラブインターコンチネンタル」利用のプランにしようかと思っています。
そこで、こちらのクラブサービスの詳細をご存じの方にお伺いしたいのですが、無料のドリンクサービスにビールは含まれていますでしょうか?
ビール党の主人と行くもので、含まれているととても助かるのです(苦笑)。
リッツカールトンのクラブサービスではビールが含まれているのはパンフレットに記載されていたので知っているのですが、インターコンチについてはアルコールはイブニングカクテルがあるぐらいしか載っていませんでした。

他にも「インターコンチよりこっちのホテルのクラブサービスのほうが充実してるよ!」という情報もありましたら是非おしえてください。

A 回答 (4件)

NO1です。

もちろんビールありましたよ。

数年前にお泊まりになったようですね。
余談ですが、昨年からクラブラウンジの場所が変わったそうです。

現在は、朝食バイキングをやってるタマンギタレストランの隣にあり、タマンギタのオープンエアの席から、クラブラウンジのテラスが見えます。ロビーからも近く便利です。

ですので、クラブラウンジのテラス席で朝食を取っていると、タマンギタレストランの庭で演奏してるガムランの音が聞こえてきます。

クラブプールは、いつも静かで、メインプールとの差は、冷たいおしぼり、後一度だけフルーツバスケットを頂きました(部屋に毎日配られるものと同じような感じのもの)

私は今回初めてのバリだったのですが、他のホテルもとっても気になるのですが、他に数泊して最後はやはりこのホテルに滞在したいな~って思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、本当にありがとうございます!
ビールありとのことで、これで心おきなくインターコンチ・クラブルームに決定できます(^^)。

バリへはほぼ毎年行ってまして、今度で8回目になります。
時差がほとんどないので時差ぼけにならないで行けることや、格安の旅行代金で高級ホテルに滞在し最高のサービスを受けることができるところが気に入ってます。
そして何よりもあの独特の雰囲気が大好き!
まだまだ行ったことのないところも多いし、気がつくと新しいホテルができていたりして、何回行っても飽きることがありません。

今度の滞在も今から楽しみです~!
本当にいろいろ情報をくださってありがとうございました!
クラブサービス、フル活用してリゾート満喫してきたいと思います!

どっちも宿泊しましたがインターコンチのほうが

色々回るのに便利は便利です。
でもリッツのホテルのほうがやっぱり素敵です。
(インターコンチもいいですが)
ただ、リッツは場所が山の上。それが不便です。
門からホテルまで結構車で時間かかります。
ホテルライフを楽しむならリッツかな。
リッツのスパは有名です。インターコンチのスパは
よかったですがスパマニアな私にしたらリッツのほう
がよかったような・・。
リッツの日本料理はとても美味しかったです。
ジンバランでもインターコンチはクタや他の場所に
いくときに便利でした。
行動によってご検討されてはいかがでしょうか?
楽しい旅になるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます!
No.2の方のお礼にも書きましたが実は私もどちらも泊まったことがあります。
リッツは去年ですが、インターコンチはもう5年以上前なのでクラブルーム利用でもう一度泊まってみようかなと思っていたところなんです。

去年はピタマハ2泊→リッツ2泊だったのですが、初めてバリ島に行った主人が「今度は1つのホテル(ビーチ側)でゆっくりしたいな~」と言っていたので、ビーチのホテルで良さそうなところを探しています。

ヌサドゥアはギャレリアと周辺店舗が軒並み閉店&改装中とのことで、それではちょっと寂しい感じがするので、他のエリアがいいかなと思っています。

クタ、レギャン方面に泊まったことがないのは繁華街に近いのでホテル内にいても落ち着かないかな~と思って敬遠していたからなんですが、実際のところはどうなんでしょう?
ソフィテルスミニャック(旧インペリアル)とか、実は気になってます。

インターコンチネンタルでしたら問題はありません。

その他のホテルもクラブはあります。バリ島のホテルは、広い敷地につくられているので、ホテルによって、いろいろなアイデアがあります。
リッツカールトンはプライベートビーチへ行くのが不便です。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
実はリッツもインターコンチも普通のルームカテゴリーには泊まったことがありまして、今度は1ランク上げてクラブルームを利用してみようかと思って検討しているところなんです。
リッツのクラブルームや新しくできたヴィラも気になるのですが、リッツは去年行ったばかりなので今回は保留しようかと思っています。

インターコンチとリッツの他だとヒルトンとコンラッドにクラブルームがあるのは知っているのですが、このあたりのホテルはアジア系のお客さんが多いのでちょっと気持ちが敬遠しています。。

あとグランドハイアットにもクラブルームがあるようですね。
サービスは良さそうなので候補の一つに上がっているのですが、ホテル内が大幅改装中ということと、ヌサドゥアのショッピングセンターも改装中ということで、それではせっかく行くのに楽しさ半減かなぁ、と思いまして。

他にご存じのホテル(できればクラブサービスがあるところ)でオススメがありましたらおしえてください!
特にクタ、レギャン方面には泊まったことが無いのでこちら方面の情報がありましたら是非お願いします!

こんにちは~☆

先日も同じような回答をしたので、それもご覧になって下さい~☆

私は23日に帰国しました。家族3人でインターコンのクラブルームに9日間行ってました。

まず、アルコールは20:00~22:00までが飲み放題です。
それ以外の時間はノンアルコールのみです。
娘はアイスティーを好んで飲んでました。

このアルコールタイム以外は有料となり、部屋にチェックされます。

常時、カナッペやフルーツなどのおつまみ(クラブルームの一番奥側)が用意されてます。

15:00からのハイティーも結構美味しかったですよ~。

何しろ時間別に食事のメニューがあり、他に行きたいトコがない方や、現地で節約されたい方は3食ココで夜食もココ!でも大丈夫です。

私達も夕食を一度食べに行きましたが、娘はパスタで、私はミニハンバーガーを食べました。美味しかったです。

余談ですがクラブラウンジのトイレの便座はチョット高めです。毎回蓋の上に座っちゃったのか??ってビックリしてました。

クラブルームのブルガリのアメニティーは香りが本当に良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます!
しかも利用してきたばかりの方からお話が聞けるなんて!本当にうれしいです!

アルコールタイム以外は有料になるんですね。それは知りませんでした。
でも夜に2時間飲み放題なら十分です!
ちなみにアルコールタイムのサービスにビールはありましたでしょうか?
細かい事で申し訳ありませんがおしえていただけると助かります。
主人はワインやカクテルはほとんど飲まず、ビール大好きな人なので(^^;)。