電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外に住んでいるんですが、馬券を買いたくなることがあります。GIシーズンは特に…
どなたか、海外に住んでいてもJRA馬券を買う方法を知っている人はいませんか?教えてください。

A 回答 (4件)

海外在住で直接馬券を買うことは出来ないのではないでしょうか。


友人などにお願いするなど、日本在住の協力者がいないと難しいと思います。

10年ほど前にオーストラリアに住んでいたことがありましたが、ジャパンカップはオーストラリアでも売っていましたよ。
もちろんオッズはオーストラリアオッズでしたが・・・w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 23:57

IPATに加入されて、専用口座にネットバンギングで必用額を入金するというのはいかがでしょうか?私も沖縄県に住んでいるため都市銀行の支店がなく、このような方法をとっています。

かなりの手数料を取られますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。I-PAT申し込みをトライしてみました。
JRAの応募フォームは、日本国内しか申し込めないようです。明日にでも、JRAに電話してみます。
ありがとうございました。結構、難しいものですね・・

お礼日時:2005/08/28 07:45

ANo.1です。


先ほどえらそうに回答申し上げましたが、ジャパンネット銀行について

「口座開設できるのは日本国内にお住まいの方で、本人確認資料によりご住所が確認できる方です」

とありました。

訂正かたがたお詫び申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろと確認したのですが、方法がなさそうですね。しばらくは、観戦のみにしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 23:56

ジャパンネット銀行に口座開設して


http://www.japannetbank.co.jp/

JRAの即PAT会員になるといいのではないですか?

どちらもインターネットで完結できます。

僕も会員になっていますが、インターネットで情報の閲覧も出来るし、もちろん投票も出来ます。
払い戻し清算もすぐ出来ますよ。

ご幸運を祈ってます。

参考URL:http://www.jra.go.jp/dento/index.html#2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ただ、ジャパンネット銀行の開設が日本国内在住者に限るとなっているのが…

お礼日時:2005/08/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!