プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 友人から聞いたのですが、
出会い・幸せになる人形がバリ島で
人気があるようです。

今度、知り合いが結婚するため、それを
プレゼントしたいなって
思っているのですが・・・
もしご存知の方、人形の写真のHPや
どこに売っているなど、お聞かせ頂けたら、
うれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バリじゃないですが、サイパンの「ボージョボー人形」が思い当たりました。



↓このサイトの「仰天!!幸せグッズ大紹介」をクリックしてみて下さい。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gyoten/
    • good
    • 0

もしやサイパンのボージョボー人形でしょうか?


http://www.rakuten.co.jp/dietshop/616234/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!