アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の背は高いほうがいいのかと思ったら怖いと思う女性もいるみたいですね。
あなた(女性)にとって男性の理想的な身長って何センチくらいですか?

「180センチ」というようにキッカリでもいいし、「170~175センチ」というふうなご回答でもいいです。

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんは。



私は、自分が小さいので、男性でも女性でも長身の
スラーッとした人には、すっごく憧れてしまいます。

「男性の理想的身長」ということであれば、大好きな
平井堅さんの身長で183cm位です。

この回答への補足

お待たせしました、結果発表です。
日本の女性が理想とする男性の身長は174.4センチでした!
思ったより低いです。
背が低いことをコンプレックスにしている男性には朗報かもしれません。
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

補足日時:2005/09/05 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございました。

おーきなのっぽのひらいけん♪ですか。
では183センチで計算します。

お礼日時:2005/09/01 00:47

高い方が好きです。

175から180センチが理想です。
見下ろされると、上から見守ってくれてる感じがして嬉しくなります♪

この回答への補足

皆様、こんばんは。(^^)
今のところ男性の理想的な身長は173.9センチになってます。
思ったより全然低いです。

現在もちらほらと投稿があるので締め切るのはもう少しお待ちくださいませ。

補足日時:2005/08/30 21:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
では177.5センチで計算します。

お礼日時:2005/08/30 21:16

自分(150センチ)よりも高ければいいんですけど、


高すぎるのは首とか痛くなりそうだし、はた目にも釣り合ってない感じがするので、
155~177センチくらいがいいですかねぇ~・・・
あくまで自分の理想ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
守備範囲がかなり広いですが平均を取って166センチで計算させていただきます。

お礼日時:2005/08/30 21:13

No.16 です。


ウッカリ、、、間違えました。
20cmですね。
10cmくらいの違いでは、目線同じように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございました。
それでは175センチとして計算させていただきます。

お礼日時:2005/08/30 19:54

私は155cmです。

夫は176cmかな。
いろいろな場面で他の男性たちと話すのに、10cm位違うと安心感があります。
少し上からの角度で、私の顔を見て欲しいから…

身長よりも脚の長さが気になります。
ついでにお腹周りも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>10cm位違うと安心感があります
165センチくらいが理想ということでしょうか?176センチがよいということでしょうか?

お礼日時:2005/08/30 18:48

こんばんは。



私の身長が152なので……高い厚底をはいても165ぐらいにしかなりません。
よってそれ以上であればどれくらいでもいいかな、と思います。あ、でも180以上ある方はあまり隣に立ってほしくないですね……特に理由もないんですが、本当に、ただなんとなく(笑)

ということなので、165から180まで、って感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
172.5センチで計算します。
それにしても夜更かしさんですね。

お礼日時:2005/08/29 11:57

私は身長は高すぎない方が理想です。


自分より多少低くても気になりません。
ちなみ私は162cm。

数字で表すなら160~175cmが理想ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
では167.5センチで計算します。

お礼日時:2005/08/29 11:56

ふたたび No.7です。


強烈でしたか、すみません。私が思った以上に悪い言葉だったかと反省してます…。気をつけないと…。

ついでに、わたしはコンパクトな男の方が好きかと思っていたのですが、仲のいい人が177cmだったことを思い出しました。先日、他人の結婚式の披露宴で、その人の隣でスピーチについてふたりでいろいろ話していたのですが、わりとちょうどよく感じました。私の靴が高かったからかもしれませんけど…。すると、私の好きな身長はその間を取って173.5でしょうか?? その177センチの人は、イケメンと言われていますが、顔そのものや、パーツが大きいせいか、あまり身長の高さを感じませんでした。

長々すみません。

この回答への補足

中間報告です。

背の高い人が好きという方も加わり現時点での理想的な男性の身長は174.9センチとなっております。

補足日時:2005/08/28 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございます。

それでは前回のご回答は計算に入れず、今回の173.5センチで計算させていただきます。

お礼日時:2005/08/28 19:13

こんにちは。



私→163cm
彼→180cm(それ以上でもなくそれ以下でもなく)

がいいですね。
170cm代だと私がヒールを履くと「…」な結果になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
高身長説も有力になってきました。

お礼日時:2005/08/28 19:08

私は小さい(155ないんです)のですが、昔から180センチ以上の人ってそれだけでポイントアップでした…。

完全に無いものを求めてます。
計算は180でお願いします(^^)

私の、背の高い友人は「上を向かないといけないから、背の高い人は苦手」と言ってました。普段、あまり男性を見上げないですんでいるから、照れるんだそうです。なんてうらやましい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>計算は180でお願いします(^^)
かしこまりました。^^

お礼日時:2005/08/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!