プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webページを印刷する際に画面に表示された部分しか印刷が出来なかったり、複数ページにまたがってしまい思いどうりに印刷が出来ません。 ファイル>ページ設定 で用紙の向きを変えたり、余白を調整したり、文字ピッチを小さくしても収まりません。 webページ1ページが紙1枚に表示する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

Canon,Epson 共に無料の専用ソフトを提供しています。


下記URLからDL出来ます。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint25 …

http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1 …
    • good
    • 0

こちらのソフトなんか使うと、印刷のレイアウトをかなり自由に指定可能です。



FinePrint5
http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/index.html

参考URL:http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/index.html
    • good
    • 2

下記サイトを参照してください。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/html/h …
    • good
    • 1

私の場合printscreenで画面コピーしてフォトショップで加工してA4にしちゃいます(^^;


大量印刷の場合は実用向けではないですけどいらない物は消せるのでw

確か、縦で見た場合、横が740位がノーマルで印刷できる幅だったと思うので、それ以上大きい、横が1024とかで作られたものだと横印刷に変えないと切れて印刷されますし(^^;

参考にならないかもしれないけれどこう言った方法もあります。
    • good
    • 0

>webページ1ページが紙1枚に表示する方法を教えてください。



ページの縦のサイズが決まっていないので、この要望を完全にかなえるのは無理です。
ですが、横幅を合わせる事はプリンター用のツールなどを使うことで可能です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1606243
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!