電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 22歳、女です。

 チャットをしていたら、相手の人に
「なんだかあなたのことが好きになっちゃいました」
と告白されました。
その人とは初めてチャットして、相手の性格や顔を
お互いに知らないのに相手を好きになることって
あるのでしょうか?
ちなみに、チャットの合計時間は約4~5時間です。
 
 それとも私は騙されているのでしょうか?

 突然のことなので混乱してます。
そういうこともありえるのか、どうかどなたか
教えてください。
できれば体験者の方や、日頃チャットをよくしている方
の回答をお願いします。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そういうところで出会いを求めている人もいます、


特に男は。

また、チャットはおふざけ要素ありですから、チャットの愛人とか…そういう関係を楽しんでいる人もけっこういますし、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。混乱する事じゃないです。むしろ、当たり前と言える。

いきなり、会おうとかいってくるんじゃないなら、いいんじゃないでしょうか。それでも、チャットから出会いにつなげている人もいるし…数時間で好きになるのもありですよ。所詮チャット、されどチャットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
「当たり前」かぁ。そうなんですか。
私は4~5時間もチャットしたことがなかったので、
そんな短期間で好きになったりするのか疑問だったのです。
なるほど、そうなんだぁ。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 22:29

出会い系です。

それに類するものです。
悪い噂を散々、新聞とかネットで書かれています。

完全に騙されています。セックスをしたいのです。
これがネット用の恋愛と言えばそうかもしれません。

質問者様、即断してください。
相談しなくても考えなくてもいい事か悪いことか。
常識で考えてください。
性格がいいお金持ちのかっこいい人が来るなんて虫が良すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
そっか、私は騙されているんですかぁ。
気をつけます。
私も常識では考えてみたんですが、色ごとは常識では
ない所もあるので質問させて頂きました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 22:36

それはあなたを陥れることと思って間違いありません。


一度「電話したり会うことはできない」と言ってごらん。
接し方が手のひら返したようになったらカラダ目当てということです。
ホントに好きならいつまでも待ちますと返事が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
なるほど、了解しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!