おせち料理の黒豆の煮物のおいしいお店を教えてください。
手作りではどうしても味がいまいちなので、今年は買ってみることにしました。通販やネットで買えれば、もっと良いのですが。おせちのセットとして販売されているものでも、単品でも、どちらでも結構です。

A 回答 (1件)

楽天市場に数件出ています。

個人的にお勧めの京都丹波の
黒豆です。楽天スーパーサーチで、商品名おせち、説明文丹波黒豆で出ます。また、年越し特集の中にも、ありますので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。楽天をはじめとする通販等で扱っているのは存じています。例えば、丹波の黒豆でもどの店がおいしいかわかりません。そのへんのお勧めを聞きたかったのですが....。