アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

秀 香穂里さんの『挑発の15秒』を読んで以来
浮気症の受、という設定にはまっています。

そういった設定で他に面白い本があったら教えて下さい。

小説のほうが好きですが、漫画でもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ<(^▽^



小説なんですが あさぎり夕先生の
僕たちの○○シリーズっていうのが
質問者さまの 好みに 合うかと 思います。

↓あさぎり夕 センセイの公式HPに
リストがあるので 飛んでください。

参考URL:http://www.asagiriyu.to/data/saku03.html
    • good
    • 0

この手の小説は余り読まないのですが、読んだ事のある数少ない作品の中から・・・。



はっきり固定の人と付き合っているわけではないので(私が漫画版で読んだ2作品の時)条件である浮気症!って作品ではないのですが、受の主人公が2人と関係を持ってしまうので。無理やりですが、ちょっとあてはめれるかな?と思いました。

斑鳩サハラさん作品
危ない修学旅行・危ないサマーバケイション・危ない美人の王子様’S・危ない薔薇と百合の園・危ない学園祭 が、シリーズで出ているようです。

私は漫画版で危ないサマーバケーションまでしか読んでませんが(笑)

斑鳩サハラさんの公式のHPで既刊のあらしじが読めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!