【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

首のにきびがなかなか治らなくて困ってます。

顔と同じようにしっかり洗ってるのですが、顔がだいぶ良くなってきたのに対し、

首はまだ大きなにきびがあるのです。

どうすればよろしいでしょうか?お願いします!

A 回答 (2件)

ニキビにはオルビスのクリアローションシリーズが効きますよ。


ボディ用もあるのでぜひ試してみてください。ボディ用は「クリアボディローション」と言います。URLをのせてますので是非ご覧になってください。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/new.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。ちなみに私はdhcを主に使っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 13:12

質問者さんは、皮膚科には通われていないのでしょうか?大きくなったにきびは、治りずらいのかも。


一度皮膚科の薬で治して、その後は、よく洗うなどのスキンケアを続けることをお勧めします。

髪の毛や衣服が触れていると、悪化したり直りが悪かったりすると思うので、気をつけてみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり行くひまがないもので・・高1の頃に何回か通いましたが。

でも行くことも考えています。鼻にもひとつ大きめのにきびがありますし。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/31 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!