電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駿台のクラス認定テストが夏休みの間何度もあります。そのテストって毎回同じ問題なのですか?(違うとは思うのですが)ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。(数学についてで結構です。私は現高2です。)

A 回答 (1件)

その都度、問題用紙は回収されてるんですか?それなら、問題は一緒かも知れませんね。

彼ら(予備校)なりの、問題漏洩防止策です。。但し、「第~回認定テスト」みたいな感じで問題用紙に記載されていれば、問題は違う可能性の方が高いですね。。その辺は、あなたより先に受けたヒトに聞いてください。
このような質問をされるということは、少しでも上のクラスに行きたい(認定受けたい)、ということでしょうか。まだ高2だからこの方法で上のクラスに行くのはいいけど、高3になって同じことを繰り返していてはいけないよ。実力で上のクラスに行ってください。大学入試で同じことはできないんだから。。
テスト頑張ってくださいね!では☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。問題用紙は回答とともに回収されました。確かに実力が無ければ本番(大学入試)では意味ないですよね…