アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ブラウザボタンの「戻る」のように、直前の画面に戻るHTMLタグはありますか?
 または直前の画面に戻る動きってどうやったら作れるんでしょう???
 ご存知の方!教えてください

A 回答 (3件)

<form>


<input type="button" value="進む" onclick="history.forward()">

<input type="button" value="戻る" onclick="history.back()">

<input type="button" value="更新" onclick="location.reload()">
</form>

こんな感じでよいかな? 進むと更新もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました
やってみます!

お礼日時:2005/09/07 11:20

簡単なのだと



<form>
<input type="button"value="戻る"onclick="location.href='javascript: history.back()'">
</form>

こんなのもあると思います・・・・・

このタグは場合によっては使いやすいですが、使いにくいときもあるで、設置する場所には気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました
色んなやり方があるんですね~

お礼日時:2005/09/07 11:20

 「一つ前へ戻る」を実現するには次の要素を挿入する方法もあります。


 HTMLには直前の文書へ戻る専用の要素は定義されていないので、JavaScriptを使います。

 <a href="javascript:history.back();">一つ前へ戻る</a>

 「一つ前へ戻る」の部分は適宜変えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明を、どうもありがとうございました

お礼日時:2005/09/07 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!