dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいのでしょう?
はじっこが汗で消えてしまいます。リキッドがあるよといわれたのですが、どれがそうかわかりません。というかリキッドで眉毛を書くってすごいことのような気がしますが…皆さんは消えませんか?

A 回答 (8件)

No4です。



筆ペンみたいな感じです。
参考に口コミのHPのせましたのでご覧になってください^^

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみました。
手に書いたあとこすってもあんまり消えないです。
すごいかも!結構はっきり書けちゃいますので
自然に書くのが難しいかも、ですけど(笑)

お礼日時:2005/09/02 11:08

私はパウダーで眉毛をかいた後、マリーペレのアイブロウコートと言う透明のマニキュアみたいなので上塗りをしています。

これは本当に落ちにくいです。ドラッグストアで800円くらいで売っているので一度試してみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アットコスメのほうを読んでみると同じものがダイソーにも置いてあるようですし、ほんとに落ちないという報告が数々届いているようですね。試してみます♪

お礼日時:2005/09/10 21:43

私も化粧品店で勧められた高いアイブロウペンシルなどいろいろ試しましたが、やはり端のほうがいつも消えて悩んでいました。

そんな時見つけたのがキスミーの『ゴー・オン ロングステイアイブロウ(24時間落ちにくいタトゥ眉毛)』でした。ドラッグストアで900円くらいで購入できますし、買ってから多分4ヶ月以上経ってますが、まだ使えてます。リキッドですが、詰め替え用ではなく、使い捨てです。端のほうは筆の先の方で細めに書いて形を整えています。消えにくいですが、普通にクレンジングで落ちますよ。価格もお安いので試してみてはいかがですか?一応参考に下記のHP見てみては?

参考URL:http://www.kissme.co.jp/product/makeup/makeup03. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみましたがみつからず。
また探してみますね!

お礼日時:2005/09/02 11:53

こんにちは。


私も夏場は、気がつくと汗などで眉尻の方が取れてしまっていて、恥ずかしい思いをしたことがあります。
私が使っているのは、サナというメーカーのリキッドや、コーセーのスポーツビューティのファシオのものです。どちらもウォータープルーフで夏場の汗を多くかく季節でも大丈夫ですよ。
その他にも、薄づきのものもありますので、色々テスターしてみられてはいかがでしょう?
全体をリキッドで描くのがどうも、、、と言うのでしたら、取れやすい部分だけ使ってみるのもいいかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サナとフォシオですね!
お店で試してみます。

お礼日時:2005/09/02 14:46

リキッド使用しています。


KATEのリキッドアイブロウという物です。
気づいたら眉毛がなかったということはないです。
思いっきり擦ったら落ちてしまうと思いますが^^;
DSに売ってますのでテスター見てみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リキッドって筆ペンみたいになりますよね…?

お礼日時:2005/08/31 09:38

ペンシルのウォータープルーフもありますよ。


触っても落ちないやつって言われると難しいですが、油分、水分てことならウォータープルーフでもいけそうじゃないですかね。

SONY PLAZAで売ってますよ。
普通のクレンジングで落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、探してみます。が、沢山あってどれだか(笑)

お礼日時:2005/08/30 14:34

こんにちは。


アイブロウペンシルで眉を描いた後、パウダータイプのアイブロウ(又はペンシルと同色のアイシャドー)を細い筆に付け、ペンシルで描いた部分に上描きします。
ペンシルの油分が押さえられるので、落ちにくくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ油分を抑えるといいんですか。
じゃあおしろいでも 多少変わるかもしれませんね。
やってみます。

お礼日時:2005/08/30 12:00

私は、ペンシル&眉マスカラで仕上げています。


リキッドにしても汗や皮脂で落ちてくるので
私のおすすめはアイブロウコートです♪

普段使い慣れたアイブロウにちょんちょんとプラスするだけで全然落ちません。

ダイソーのアイブロウコート(マニュキュアみたいな容器)がおすすめです。
一日中落ちませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コートですね!
ダイソーで売ってるなんて、便利ですね。
早速行ってみます。

お礼日時:2005/08/30 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!