海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

一見普通のオシャレな指輪やネックレスだけど、ついている宝石が何とも言えない綺麗な曲線でカッティングされているものを見ました。

その道では有名な人の作品らしいんですが名前を忘れてしまいました。確かドイツ人だったと思います。どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

宝石の世界には明るくないのですが、多分このHP


に載っているベルンド・ムーンシュタイナーという
人ではないでしょうか?
参考URLを載せておきます。

参考URL:http://fuji-trading.com/03jewelry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。

そうです、この人です!>リンク先
お世話になりました。有難うございます。

お礼日時:2005/09/02 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!