dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BLEACHのDVDの初回特典版を買うとドラマCDがついてきたそうですが、それは全部で何枚あるんですか??
今の所、2枚は見つかったんですが・・・
++BLEACH 死神代行編 1
++BLEACH 尸魂界 潜入篇 1
この2つに付いている事は分かりました。
この他にありますか??
付いていたDVDのタイトル(?)も教えてくださると幸いです。

A 回答 (3件)

1番です。


やっぱり、CDはこの2種類だけみたいです。

参考URLのDVDのところクリックすると、それぞれの初回限定が何だったかわかります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Animation/bleach/inde …
    • good
    • 0

ドラマCDが特典だった巻は、質問者様の言われている2本だけです。


(BLEACH 死神代行編 1とBLEACH 尸魂界 潜入篇 1 )
他の巻は、設定資料集やBOXが付いてきました。
BLEACHのDVD(初回版)を全巻購入しているので、間違いないです☆
    • good
    • 0

娘がそのCD付のみ購入しました。

CD欲しさです。

その娘に聞いたら、「CDがついているのは、その2種類だけのはず」と言っています。ブリーチ読みたさに少年ジャンプまで買っている子で、一応いろんな情報も見ているようなので、多分間違いないと思います。

他の巻は、キャラクターブックとかだったらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!