私には幼稚園の頃から仲がいい親友がいるんですけど、親友が春進学の為東京に行ってしまったんです。
友達もたくさんできたみたいで毎日すごく楽しそうだったんですが、クラブへ行くようになってからドラッグに手を出すようになってしまって・・・。
しかも違法ドラッグでアタシはよくわからないんですが、すごく強いみたいなんです。やめなよ~って始めた時はいってたんですけど、ハマってる人間にやめろと言っても聞く耳も持ってないって言う感じなのでいくら言ってもやめる事はなく、最近薬の回数も増えたみたいなんです。
親友の周りはドラッグにハマっている人ばかりで毎週木~日曜になるとクラブへ通い薬をやる。それの繰り返しでした。

10月の中間くらいからいくらメールを送っても返事がなく、電話しても出ないという日が二週間続いて昨日メールがやっときたと思ったら、「最近うつ病になってしまって、薬がないと生きていけない体になってしまった。毎週薬たくさんやってきたら薬がないと普通にテンションが上がらなくなってしまった。友達みんな薬漬かりで半年毎週毎週カゼひいても熱だしても、抗生物質飲みながらやってたから幻覚とか見えてきて学校もいけなくなったし、仕事もいけない。やめたいけど、薬がないと生きていけない友達が周りにいる。この前やめようとしたけどムリだった。」
ってメールが来てなんとかして助けてあげたいと思いました。
でもアタシは田舎にいるから親友の状況も知る事ができないし、近くにいて支えになってあげる事もできないんです。
なんて言っていいのかもわかんなくて。

続きあります。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161731
    • 0