プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの趣味はなんですか?
ちょっとしたことでもいいので教えてください。
差し支えなければ性別と年代も教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (19件中11~19件)

30代・女性・既婚者です。

スクラップブッキングをしています。
これは、写真の色あせや退色を防ぐペーパーやノリやペンを使ってオリジナルのアルバムを作るっていう、クラフトです。

あとは、ありきたりですが映画鑑賞です。映画館でも家でもどこでもいいんですが、洋画も邦画も気になったものはとりあえずメモして観ることにしてます。(ほとんど家でですが)

時間が空いた時は、お絵かきロジックやクロスワードで時間をつぶします。集中しすぎて時間を忘れる事もしばしばですが・・・。
    • 0

19歳・男

1)ギターを弾く。(光速で)
2)トマトを食べる(たくさん)
3)グレープフルーツを貪る(たくさん)
4)ヘヴィメタル鑑賞
5)トマトを育てる
6)精神鍛錬
7)筋トレ
8)その他、自分のプラスになるもの

以上です。つまらない回答をお許しください。m(_"_X)m
    • 0

高校2年生・女です。

■語学…学校が国際系の学校ですので。今はイタリア語とスペイン語を
    やっているのですが正直スペイン語は挫折しそうです(笑)今は
    中国語がやりたいです。言葉によって勉強法を変えるとどれが
    効果的か分かって楽しいです^^

■サッカー観戦…好きなチームが負けると悲しんで勝ったら凄く喜んで。
        勝ったときの選手の笑顔を見ると自分も嬉しくなります。
        大声で叫ぶのもなかなかできないので楽しい!

■お笑い…生で見るのはテレビとは全く違いますね。テレビで見ていて
     笑えないネタでもその場にいたら笑えるもので、その雰囲気が
     好きです。大声で笑えるのでストレス発散にも(笑)

こんな感じです^u^     
    • 0

29、女性です。

多趣味人間といわれます。

・お料理、お菓子作り。毎晩の食事と、週末はほぼ毎週友達を呼んでディナーパーティーをします。
・洋裁。自分の服を作ったり、家の小物(カーテンやクッション)を作ったり。
・テニス。冬以外は毎週日曜日に数時間。
・冬はテニスの変わりにスキー。
・写真。撮影と、パソコンで画像をいじって遊ぶこと。最近デジタル一眼レフを買ってしまいました。気に入った写真は引き伸ばして部屋に飾ります。

その他、ドライブ、数学系のパズルを解くこと、音楽を聴くことと歌うことなど、色々あります。
    • 0

大学生♀です。

私の趣味はバイオリンを弾くことです。
現在大学の管弦楽団で活動しています。
あと、ネットサーフィンも好きですし、散歩も趣味ですね。
    • 0

趣味:モーグル(スキー)

年齢:29
性別:男
きっかけ:自分の周りでもボードだらけだったのですが、上村愛子の本「だから、いつも笑顔で」を読み感動。
モーグルやるぞ!
で現在にいたる。
もちろんトリノ大注目です!

参考URL:http://www.papy.co.jp/bin/book.cgi?fn=dakara&bid …
    • 0

男・19歳

趣味:野球

草野球チームを創ったので頑張っています。健康のためにやるつもりでしたが結構はまっています。現在夏休みですが通学途中では本をよむのでその時は一応読書も趣味になります。
    • 0

はじめまして。

25歳女性です。

趣味:読書

平凡な回答で申し訳ないですが、本当に好きなもので…

主に小説ですがエッセイやビジネス書など活字であればなんでも読みます。

あと、もうひとつ趣味として「映画鑑賞」ですね。

高校時代、休日(学校&バイトが休みの貴重な日)は映画館ハシゴとかしてました。

最近、育児と仕事に忙しくて映画館など行く機会もなくなってしまいましたが…
    • 0

男、40代

造形作家(彫金、木工)、編み物(カギ、棒共)、洋裁、和裁、PC、釣り(ジャンル無し)と多趣味家です。
仕事には殆んど役に立たない趣味が多いです。
まだまだ増えて行くでしょう。

参考までに。
    • 0