アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は将来 林業がしたいのですが 林業の盛んな国や都道府県(できれば近畿)を教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

知人で林業を営んでいる人から聞きました。


三重県海山町は尾鷲ひのきで有名だそうです。
毎年、「林業塾」なるものも開催されていて、これからの若者に林業への門戸を開いているようです。

林業塾
http://www.re-forest.com/

海山町での林業体験談
http://www.aff-job.go.jp/forestry/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三重の方でもやっていたんですか 知りませんでした 林業塾に 来年行きたいと思います。

お礼日時:2005/09/02 18:38

林業と言えばカナダですね。


ビジネスとして林業をやっている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナダですかー  ありがとうございます 参考になりました。

お礼日時:2005/09/02 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!