dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

ミッキーに、披露宴の招待状を送ると「今日は出席できなくてごめんね」という内容の手紙が送られてくるらしい、ということを以前どこかで見ました。

知ってる方がいらっしゃっいましたら、どこへ招待状を送ればいいのか教えていただけませんか?
もしくは、パークで直接ミッキーに招待状を手渡ししたほうがいいんでしょうか?(ミートミッキーなどで)

実際にしたことがある方の意見がいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

先日たまたまこちらの投稿を拝見しておりました。

近々ディズニーランドへ遊びに行くため、
色々とネットで探し物をしていたら、
偶然サイトを発見したので、貼っておきますね。
ミッキーからの返事が届くといいですね。

参考URL:http://urajouhou.fc2web.com/etc_disney.html
    • 1
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきました!
ありがとうございます。
住所まで書いてあって、ますます出す気になりました。
返事が届かなくても、出してみようと思います。

ありがとうございました!!!